WASTEPAPER BASKET

Wastepaper Uploader

October 24, 2004

Wastepaper Uploader

サーバの容量が結構空いてるのは勿体無いのでアップローダでも設置しようかなぁと思い、Web上を色々探し回って見たがパッとする物、自分の要望に応える物が無くて困っていました。

自分でスクリプトを1から組む知識とスキルと根性は持ち合わせていないので、既存のスクリプトを改造するか…と、我ながら本当はそんな事する知識も根性もあんまりない気がしてならなかったのだけど、何故か気が向いたっつーか暇だったっつーか色々な事に飽きてたのでやってみる事にした。

そこで、元々ずるぽんベースのアップローダが昔から好みで、数ある中でもレッツPHP!のPHPぁぷろだが素敵だったので、それを元に使わせて頂きました。

で、出来たのがこれ。

サンプル(削除しました)

あやしくもW3C Validation Serviceも一応通ったのでこれで良し…としました。

追記

■ダウンロード:wpuploader1.5.zip

恥ずかしいし、サポートする気もないので躊躇ったけど一応置いてみました。使いたい方はどうぞ。

■2004/10/24 v1.0

XHTML化に伴い好ましくないtarget="_new"及びtarget="_blank"を削除すべく、

環境設定で「新しいウィンドウで開く」のチェック項目とそのスクリプトを削除。

upload.phpの吐くエラーの表示を抑制。

Posted at 01:37 PM

当サイトのナビゲーション

メインコンテンツ

blogコンテンツ

<< prev
« アニメ業界下り坂まっしぐら
next >>
Wastepapr Uploader v1.1 »