WASTEPAPER BASKET

意外な形で紹介されていた

October 27, 2004

意外な形で紹介されていた

アクセスログを見たらMomomoさんのAlternative Design Projectから来てる人がいたのでどいう事かなと思ったらこういう事だったらしい。

真琴さんのhxxk.jp2004/10/24の記事Valid Movable Type !!にて、MovableTypeを使用しているサイトでThe W3C Markup Validation ServiceでValidであり、かつ正確なHTMLであるものを選定したものとして紹介されていた。恐れ多い事で御座います。いやはや道理で「Powered by Movable Type Valid XHTML」で検索されたログがあった訳だ、納得。

そもそも当サイトをMovableTypeで構築する際に細部に渡りかなり参考にした(ぱくったに近い)のがADP及びその記事なのだから*、当サイトが載ったならADPが載るのは至極当然の事だが、逆に当サイトまでも紹介された事にビックリしつつ、嬉しいワッショーイ。つまり、ある意味私の選定は間違っていなかったという事だ(笑)ADP万歳。

Posted at 10:24 AM

当サイトのナビゲーション

メインコンテンツ

blogコンテンツ

<< prev
« Wastepapr Uploader v1.3
next >>
「からくりTV」のボビー、Dynamite!!参戦決定 »